最終章

普段メンテ終了時刻は「頃」だったのに、終了予定時刻は16:00と言い切り。

さらにその通りに延長もなく、予告時間ぴったりに配信。

うっかりやれば出来ると勘違いするところだったよ。

とりあえずルーとツォンさんの髪型が無印になったのが印象的。

ツォンさんなんてわざわざ髪を縛ってた紐だかゴムを外すシーンまであるし。

24章やれば最後までいくのに、エピローグ、エンディングを分けた意味がわかりません。

しかもスキップ出来ないし、終了しか選べないのはどうかと。

後は、と、ピンチの時の回想シーンで出てくるキャラ。

棒、短銃、二丁、散弾がシド、ナナキ、ユフィ、エアリス。

格闘女、格闘男、刀、手裏剣がヴィンセント、ザックス、ケットシークラウド

こんなもんかなー。

以下ネタバレ注意。

書類では殉職扱いだけど助かってた主人公たちと生きてた元主任ヴェルドさん。

ジルコニアエイドのとこから主人公たちはどうやって助かったのか。

しかもその書類を書いたのはルー。

結局タークス存続のかわりにルーは何を要求したんだろうか。

と、気になるところばかりたが、それよりも。

緊急告知、存在を隠されたヴェルド率いるタークスの極秘任務しかも5月ってなんじゃー!