とにかく

20060307215611.jpg

まずいと各所で評判のポーション

せっかくなので、プレミアムBOXをネタで買ってみました。

飾り蓋は乗せるだけ。本当に鑑賞用です。

ふたを開けてまずはにおいをかいでみる。

このどこかでかいだ事のあるにおいは…オロ○ミンとかリポ○タン系。

さて問題は味です。

お昼にやはりネタで買った末樹さんが飲めなくはないと言った味。

ドキドキしながら一口。

こ、これは…炭酸の入ってないオロ○ミンとかリポ○タン系だ!

なんだか拍子抜け。

確にオロ○ミンとかリポ○タン系がダメな人はダメかも。

甘くない炭酸飲料、NUDAと混ぜて解決。

あ、ちなみにこの解決方、においはそのまま、味は炭酸ボンベに近いので。

あ、そしてカードは水着のやつ。隅にスペシャルって書いてあるけど、レアなのかなあ…。