*昨日

堤さんに電話をかけたら随分電波の悪い所にいるらしかった。

途切れ途切れに山の中移動中と聞こえた後電話切れる。

山の中ぁ?と思ったので、かけ直す、繋がらない、一応メールもしてみる。

しばらくして電波の悪い所は通り過ぎたらしく電話繋がる。

松アPで待ち合わせ、夕飯を御一緒する。

電話してる最中になんとなく予感がしてたんですが。

行ったんですね、佐久まで。根性だね。

で、今日の電話の用件は何だったんでしょうか。

前はmacでジオ市の広告見え無かったんだけど、見えるようになってた。

いきなりなんなんだろう。しかし見えるようになるとうざいな。

一応広告の無い鯖も探してるんだけど、中々条件が厳しいよね。

有料鯖でやれば良いんだろうけど、そこまでするもんでもないしなぁ。